鉄路の終着点で。。。。

ぼくのてつどうさつえい日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月23日 EF81-137



今日は8010レの釜が通常後藤が何らかの事情で、青森の81に変更なっているそうです。

しかもEF81-137.

関東入ったの始めてじゃない?

CSC_6537.jpg
練習代わりに撮影した、北斗星が意外とうまくいった。

CSC_6543_20101223210950.jpg
EF65-1011・・・・・パンタが乙ってらw

CSC_6538_20101223210950.jpg
EF81-137[青]+E26系
本ちゃん。発狂。これだから、鉄はやめられないw

こんなのは、もう二度とな無い!


そして、ワシクリの撮影地から東鷲宮駅まで車でGOだったから快適。

本当にありがとうございます。

ご一緒した方々、お疲れっしたw
  1. 2010/12/23(木) 15:46:24|
  2. 撮影記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12月22日 EF65-501・・・・・いや、S回?

今日は、SLゆけむりの返却「D51-498+オヤ12+12系×4」の高崎車セへの回送があったらしんです。

しかも、栗橋に止まる。

撮りに行くしかないじゃないか!

しかも、来るのは終電の3分前っw

なので、少々・・・・・かなりの危険を伴って栗橋へ。

激パになりまみたw

CSC_6429.jpg
まぁ、撮影できたのだからOKかな?
栗橋にて。
使用機材:ニコンD90

さて、今日は友人4人が我が家に泊まりに来ますよw
  1. 2010/12/23(木) 15:34:16|
  2. 撮影記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月13日 EF64-39

今日は、尾久に留置されていた14系二両・・・・・?、が(例によって)北長野に廃車回送されるそうなので、撮影に行きました。

当日は生憎様の雨です。

通学鞄の中にカメラを入れて、学校へ。

学校終了。

そのまま、国立へ。

しかし、雨&くもみのせいで露出が・・・・orzなことに!

まぁ、流すかと。

カメラを設定。

しかし、何やら中央線で事故が発生したせいで遅れが出ているんだとよ。

見事に、廃車回送にも影響が出て。

CSC_6329.jpg
ISO:400
シャッタースピード:1/160
で止まったw
つか、トリ下手ったwwwww(爆)

その後、追っかけしたが、色々と死んで。アハハハハw
  1. 2010/12/23(木) 15:27:17|
  2. 撮影記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:椎柴 泰正
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
撮影記 (50)
遠征記 (2)
雑記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンター

