鉄路の終着点で。。。。

ぼくのてつどうさつえい日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月30日 EF65 1127[新]

今日はPF1127が運用に入るらしいので。

ワシクリ、東鷲宮~栗橋の撮影地に行きました。

宇都宮配給の返却を忘れていましたw
CSC_7326.jpg
EF65-1115[田]+ホキ×5両。
パッと見、関西釜みたいですね。

なんか、日差しが強くて・・・・・

CSC_7365.jpg
3066レ EF65-1127+コキ×20両

震災の影響なのか荷物が少なかったです。

DSC_7369.jpg
で、3064の続行の4094レ EF65 1084+コキ

っと、4094レが通り過ぎた後に、同業者登場。

同業さんと話しながら、8592レを待ちます。

DSC_7376_20110330231715.jpg
※トリミング
8592レ EF64 1000+空コキ・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・2~4両ぐらいだと、高をくくっていたが、なんと沢山。

そろそろ日が回って、側面が陰りそうなので3066を撮ったら帰宅することにします。

DSC_7381.jpg
3066レ EF65 1067
3066レは単機でした・・・

以上

  1. 2011/03/30(水) 23:32:12|
  2. 撮影記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月20日 EF65-1127

お久しぶりです。

東北大震災、関東のこっちもすごい揺れました。

M9,0らしいですね。

自分も学校で一泊しました。



今日は8685レに1127が入ったらしいので、定番の白岡の陸橋・・・・ではなく、白岡陸橋近くのカーブで撮影です。
しかし、ここはキャパが少ないですね。
二入で一杯一杯かな?
CSC_7102.jpg
ピンボケw

では、以上です。
  1. 2011/03/20(日) 23:13:04|
  2. 撮影記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:椎柴 泰正
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
撮影記 (50)
遠征記 (2)
雑記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンター

