鉄路の終着点で。。。。

ぼくのてつどうさつえい日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月29日 ELレトロ横川

今日は、知り合いに誘われて、EL碓氷号の撮影に行きました。

朝、始発の時間に起きたのですが。知合いお二人さんが寝坊。。。。。

まだ、間に合うから大丈夫だったんですが。

高崎駅で、某イケメン氏と合流して。

有名(?)撮影地の安中鉄橋へ。

途中、歩くのだるいからタクシーでw

鈴木君が場所取りしていてくれたおかげで、中々のポイントを手に入れました。

DSC_7473.jpg
※トリミングしてるよ
あれぇ~・・・・1001串ってね?
60一休さんは本当に一休みたいな顔してるなぁw
実は、今回がEF6019初撮影だったりね。
Hゴムが黒とかあんまし似合わない気がする・・・・・

返しは、横川のカーブでやるつもりなんで。横川へ移動。
結構距離ありますね(汗

横川着いたら、碓氷文化村へ行こう!
とか、言ってたら・・・・
DSC_7498.jpg
来ちゃいました><;
EF58172 銀指ししてあるぅ!

DSC_7515.jpg
EF63とかやべぇーかっこいい!

DSC_7552.jpg
EF65520 ひさし付はかっこいいね!


CSC_7638.jpg
※色々トリミングw
で、散々遊んで結果は雲じぃがニートして散々です(汗

帰りは、爆睡して帰宅。

お会いした、方々お疲れ様です。




  1. 2011/04/29(金) 21:29:34|
  2. 撮影記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:椎柴 泰正
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
撮影記 (50)
遠征記 (2)
雑記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンター

