鉄路の終着点で。。。。

ぼくのてつどうさつえい日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月30日 花電車

今日は某学校の文化祭に顔を出した後に、都電荒川線の花電車を撮りに行きました。

上野から京成電鉄で町屋駅まで。町屋駅から町屋二丁目まで撮影地を探し歩き。
あんまし良さそうな所が無かったので、町屋二丁目駅付近で一発。
CSC_1497.jpg

そのあと、フリー切符を購入して。荒川車庫へ

CSC_1499.jpg
車庫内での並びを撮って。

王子駅前の歩道橋に移動。

CSC_1496.jpg
花電車を撮影して。

今日は終わりです。

たまには、路面電車も良いかなとか思ってみたり。

でも、パンが大きすぎて構図が難しいのね。

以上


  1. 2011/10/30(日) 21:00:30|
  2. 撮影記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月11日 EF81 303

今日は少し、新潟の方に行ってきました。

前日に関東を出て、林バックの帯織~見附へ。

早朝に撮影地について、睡眠。朝は少し肌寒かったです。

CSC_1164.jpg
EF81 303+コキ 帯織~見附

スノープローが付いていないのは少し惜しかったです。

以上
  1. 2011/10/11(火) 19:11:40|
  2. 撮影記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:椎柴 泰正
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
撮影記 (50)
遠征記 (2)
雑記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンター

