鉄路の終着点で。。。。

ぼくのてつどうさつえい日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月27日 C58 363出場

今日は秩父鉄道のC58 363が大宮工場を出場したそうなので撮影に行きました。

前日の深夜に撮影地の最寄りの熊谷駅に到着。

朝、あけぼのを撮影。
CSC_2822;
撮影地:行田~熊谷

一時間ほど時間をつぶして。本番。
CSC_2808;
撮影地:行田~熊谷


その後、追っかけで神保原~新町へ。
CSC_2823;
撮影地:神保原~新町

後追いの方が面白そうだったので、後追い。

この後、両毛線に乗って試9502を撮影に行ったんですが、割愛。

以上。


  1. 2012/03/27(火) 18:34:40|
  2. 撮影記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月4日 試9502

今日は試9502を撮影しました。

午前中勉強を済ませて、午後蒲須坂―片岡、通称カマスへ行きました。

CSC_2715.jpg
EF65 1072+コキ
撮影地に着いた途端やってきました。

CSC_2740.jpg
本番、試9502:蒲須坂―片岡
EF81 95+2425×7
もう一スパン後ろで切ってやれば良かった。

再度、リベンジですね。



帰宅中、乗車列車が蓮田で抑止。
隣駅でお客様転落だそうです。
友人と話していたら、隣のホームにやってきた。
CSC_2744.jpg
あわててカメラを出して、バルブ開始。

EF66 100+PFは結構珍しいと思いました。

以上
  1. 2012/03/04(日) 21:25:32|
  2. 撮影記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

椎柴 泰正

Author:椎柴 泰正
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
撮影記 (50)
遠征記 (2)
雑記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンター

