鉄路の終着点で。。。。

ぼくのてつどうさつえい日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月22日 EF 65 1041

今日は、A28運用3083レ(5086ではない)にPF1041が入ったので、地元の撮影地に行きました。

朝、5:59に知り合いから目覚ましの電話。

べつに3時間前に起こさなくても………愚痴を言いながらも、着替えて朝食を済ませます。

忘れてはいけませんが、明日はテストです、はい。

8時前に某氏を迎えに、地元の駅へ。

現地に、8時過ぎに到着。

構図合わせと、露出合わせをして。

蜘蛛と戯れます。

DSC_8167;

カシオペアが来たので撮影します。釜の側面に、がんばろう日本!がんばろう東北!のシールが貼られています。

あー上に行けばよかったー‥…‥‥…

側面が\ドイヒー/にw

まぁ、これはおまけだしいっか。

DSC_8193.jpg

待っているうちに、9時。

北斗星通過後に現れるEH500の貨物を撮影。

DSC_8195.jpg

側面の「がんばろう!東北」を強調して――・・・・・・

そういえば、北斗星来てないな。

CSC_8223;

3083!

入る入ると言われて、入らなかった1041がやっと、入ったー!

おかえり1041!

なかなか、光線イイネ。


そういえば、まだ北斗星が来てないのか?まさかの、遅れ!?

CSC_8235.jpg

そんで、上に行ったら撮影できた。

なんか、掛け持ちできた!イイネ、

で、一旦帰宅。

午後再出動。しかし、

しかし、グンマーで発生した雨雲で埼玉県に大雨注意報が来たんさー

でも、気にしないで出動。

2078の次位ムドにEF81‐95とか聞いたんだで、とりあえず、大宮と南浦和とで、某氏と合流して武蔵野線内へ。

DSC_8264;

一応、東所沢へ行ったんですが。

PF貨物が来たので、撮影!!

非Ⅴらしいので、新座へ。

DSC_8284.jpg

新座でムッサー205をスナップ?適当に撮影中。

目撃で、次位はDE10らしい。

引き返して、大船へGO

途中、府中本町で競馬客がどぉーっと、どぉーっと現れて、泣きたくなってきましたヨ

武蔵小杉~川崎間の記憶が無いのですが、どこかで落としてきたかな?

DSC_8335;

通過、10分前に到着。

駅先激パ。しかし、しらねぇー。銀箱を台代わりにして撮影。

はいはい、おつおつ。

DSC_8338.jpg

後打ち。

なんか、ダイソーのプラレールモドキみたいなデザインだなw

そういえば、ここの写真は殆どトリミングらしいね

今日、お会いしましたみなさん、お疲れ様でした。
  1. 2011/05/22(日) 23:02:55|
  2. 撮影記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<5月25日 EF 65 1041 | ホーム | 5月8日 EF81 80>>

コメント

5時59分w
  1. 2011/05/23(月) 07:48:25 |
  2. URL |
  3. PF1127 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruimari.blog111.fc2.com/tb.php/19-6a4f3a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:椎柴 泰正
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
撮影記 (50)
遠征記 (2)
雑記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンター

