鉄路の終着点で。。。。

ぼくのてつどうさつえい日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月18日 EF 65 1101

今日は武蔵野線行ったり、京葉線行ったり、武蔵野線行ったりしてました。

PFは白プレが一番かっこいいと思う今日この頃。


さて、初めは、起床して。

2095レをやりに、越谷レイクタウンへ。しもうさ号で。
CSC_8895;
はい、510-501かっけー

そのあと、少し待って。PF牽引の貨物を。
CSC_8922;
PF1101かっけー><ノ

そのあと、京葉線に移動です。

201を乗り鉄して~、

市川塩浜へ行きます。ウテシに鳴らされます。

なんか、205の京葉メルヘン(けよめる)を見たので撮影したいと思いました。


これは、けよめるではありません。
DSC_8957;
むさめる。

なんか来た。
CSC_9011;
201系です。

串っているような気がするのは、気のせいですよ。たぶん。

本命を待ちます。

キター
DSC_9054;
けよめる。

色々思うところがありますが。撮れればOKなのですよ。ハイ‥‥

そのあと、むさしの線内へ戻ります。

そして、南流山に到着。なんだろうな、この天気は。雨降るのかな?雨降!
DSC_9075;
これは209系です。わかっていらっしゃると思われるが。 実は初撮影。

ここで、ショートコントを某氏達が初めまして、

雨の襲来。未知との遭遇。

2078レが来たので撮影です。
DSC_9102.jpg
牽引釜は1057、ピカピカですね。

例の事ながら、大幅なトリミング。

締めは、89レでしたが。

その前にと、競馬臨だっけ? なんか来た。
DSC_9124.jpg
回送幕ですね。

89レはいろいろあって、非公開。 
べ、別に失敗したわけじゃないんだからねっ

……悪しからず

そのあとは、越谷レイクタウンのイオンモールへ行って解散しました。
  1. 2011/06/18(土) 22:41:30|
  2. 撮影記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<6月19日 紫陽花と江ノ電 | ホーム | 6月12日 E233-2000>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruimari.blog111.fc2.com/tb.php/25-8b55d30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中央競馬はもう買わないで!!

もう競馬場に行く必要さえありません。あなたはサイトを参考にデータを入力し数値化したデータをマニュアル通りに買うだけ!たったこれだけの作業で的中馬券を量産できます。すべての作業がネットだけで完結します。
  1. 2011/06/19(日) 07:19:10 |
  2. 地方競馬完全攻略プログラム

プロフィール

Author:椎柴 泰正
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
撮影記 (50)
遠征記 (2)
雑記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンター

